2017年4月16日日曜日

クワモンペライド

IMG_0142

「そうだ、ピザ食べに行こう。」
そういうノリで今回のライドは始まるやつです。


IMG_0132

今回僕の誘いに乗ってくれたのは、nm7のチームメンバーのされなさんとodnさん、あとチーム外からつむりさんとエリート。

心配していた天気は好転し、青空の下を駆け抜けます。

IMG_0139

IMG_0138

IMG_0141

今回は比較的単純なルートだったので、各々のペースでクワモンペを目指します。
上りでエリートとつむりんに食らいつこうとするものの、程なくして千切れるなど_(┐ ノε:)_
流石にまだそこまでの足は戻ってきてないか…。

IMG_0143

クワモンペの開店時間である10時半頃に無事到着しましたが、店の前には既に行列が。
いつも以上に混んでいたこともあり、1時間ほど大自然と戯れてました。

IMG_0146

うひょー!ピザだー!
今回はピザ5枚とカプレーゼ、トマトパスタを注文。
いつ来ても美味しくて、他のメンバーにも満足してもらえました。良かった。

IMG_0149

来た道を引き返すのも面白くないので、るり渓方面から遠回りで帰路につきます。

IMG_0151

つむりんが後方から謎の"POWER”を送ってきます。
巡航速度が2km/hぐらい上がった気がします。※効果には個人差があります。

IMG_0155

「天気が良い」を通り越して暑い…。
気が付けばすぐに夏がやってきそうですね。

IMG_0156

通天湖を通過し、あとはR173でバビュン!と下って川西へ。

IMG_0157

大阪組は猪名川を南下し帰路へ。
僕はされなさんを川西池田駅まで送り届けてから帰宅しました。

当初の予想より強度の高いライドとなりましたが、皆で楽しく走れたおかげか、久しぶりの100kmオーバーのわりには疲れることなく終われました。

次の週末はどこに走りに行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿