新生活

IMG_0078
先日になるが、住み慣れた篠山を離れ、伊丹に引っ越してきた。

伊丹は同じく実家を離れる妻と相談して決めた土地で、スーパーや病院などが点在しており、バスの本数も多く、利便性はとても良い。
職場への通勤時間が半分ぐらいの時間になったことも嬉しい。

写真は引越し後初ライドになった五月山の秀望台にて。
久しぶりにまともなヒルクライムをしたら、肺が痛くなってしまったw

DSC_1076
昨日は、大分から遊びに来ていたこーへーさんを迎撃するべく、撮影班として妻と参加。
1年ぶりにお会いしたこーへーさんは相変わらず細かった…!
DSC_1150
パパラッチ部隊としてサプライズ参加をされたつむじさん、くーさんも交えて、みんなでEMMAコーヒーへ。
最近Twitterでよく名前が挙がるカフェで、なかなか素敵な空間だった。

コメント

  1. お久しぶりです、自分も昨年4月から伊丹市民だったりします。
    伊丹市は全域が平らでシティサイクルでも事足りる環境ではありますが色々便利な場所なので気に入っています。

    どこかですれ違うことがあるかもしれませんがぽけぽけ走るクラインを見られたら生暖かく見送って頂ければ幸いです(笑)

    返信削除
    返信
    1. >そうてんさん

      ご無沙汰しております。

      今そうてんさんのブログを拝見しておりますが、何気ない写真から
      場所が分かる程度には近所なようです(笑)

      自家用車を持っていない身としては、シティサイクルがあれば
      基本どこでも行ける環境に助けられています(笑)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

GIANT RWS ROAD