峠を越えた日

IMG_0483
峠、と言っても自転車でゼェハァ言いながらも嬉々として走る坂道のことではなく、人間関係的なそれなわけで。
IMG_0476
車を走らせて福岡へ。
私用では喉から心臓が出てくるんじゃないかと思うほど緊張したが、何とか無事に予定を終えることができた。
ここまで緊張したのは就活中で一番最初と一番最後に受けた面接ぐらいじゃないだろうか。
IMG_0477
用事を終えた後は、香椎宮の近くにある随園という中華料理屋でランチ。
IMG_0480
IMG_0481
2人ともランチセットだったので、互いに違うものを頼んでそれぞれを分けて頂いた。
どちらも美味しかったが、下の写真の恋人さんが頼んだ料理はエビがとてもプリプリで特に美味しかった。
IMG_0482

昼食後は香椎宮に参拝してから大分に帰ってきた。

コメント

このブログの人気の投稿

GIANT RWS ROAD